×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ニキビの炎症を防ぐ、肌に優しい洗顔日記

『ガンダムビルドファイターズ』第13話感想

『ガンダムビルドファイターズ』の13話を見ました。今回からOP変わるかなと思っていたのですが、そのままでした。チナちゃんが応援に来ましたけど、劇中では夏休みの時期なんですかね。リアルだと冬休みですが。レイジが寝っ転がってる所をユルキアイネンが覗き込んでくるのは予想通りでした。

 

くじ引きで選んだ武器での1対1の試合が行われたわけですが、ライナー・チョマーは機体と武器との相性が悪かったですね。いつぞやのゲルググを出してくればもうちょっと善戦できたと思うのですが。ニルスの武器は超電磁ヨーヨーかと思ったら必殺仕事人でした。というかヘルストリンガーですね。ルワン・ダラーラは思いの外ノリのいいキャラでしたね。しかも元野球選手だったことが明らかになりました。

 

今までも色々おかしかったですけど、スタービルドストライクとアビゴルバインの野球対決はこれまでを上回るおかしさでした。あれをセッティングした秘書さんは実は馬鹿なんじゃないかと思うのですが。ユルキアイネンは遂にレイジが世界大会の出場者であることを知ってしまいましたね。

 

今回のGガン枠はゼウスガンダムでした。予告に出てきたバクゥタンク(?)が気になります。そう言えば今回リン子ママの出番がありませんでしたね。

 

 

■参考サイト集
よく聞くニキビのあれこれ